ブログ始めました(笑)

こんにちは!!

 

さぶろうと申します!!

 

 

 

日記感覚でブログ始めてみようと思いまして今日から何かしら書いてみようと思います。

 

 

とはいえ、さぶろうって名前は分かったけど…それで?っていう人が多いと思います。というかそういう思うと思います。僕はそう思っちゃいます笑。という訳でですね。一回目は自己紹介にしようと思います!

 

 

超簡単な自己紹介

 

2002年生まれ

 

地方の男子大学生

 

 

 

僕が今好きなことは…ファッション、音楽、絵、漫画、適度に運動すること、物を知ること(媒体は何でもいい。読書もyoutubeもテレビも)

 

かな。

 

 

 

もし3日坊主(そもそも毎日書けるか分からないけど)にならずに1年とか経っちゃうと好きなことも変わるかも。まあ、その時はその時で笑

 

 

さてさて、これからブログに書こうと思っていることは今挙げた好きなことや大学生活、バイトのことなど幅広く!出来たらその都度カテゴライズしていく!1つのジャンルでも気になって読んでくれると嬉しいです!!!!

 

 

 

コロナ禍とはいえ大学生活もダラダラやっていくとすぐ終わっちゃいそう。一応大学院に進学することも視野には入れてるけど残り3年半ですよ…

 

半年を振り返って余力はあるなとは感じるけどまずまずって感じ。でもこの半年はあまり活動的ではなかったです。だからこのnoteをすることで少しでも活動的になれたらなぁって思ってもいます笑

 

(あとは、何だか自分を知ってもらいたいなwって思ったから笑。これは自分でもあんまりよく分からない笑)

 

そんな感じの理由で始めました!

 

 

 

まとめると

 

男子大学生が活動的になるきっかけ作りでブログを始めてみました!大学生活や好きなことを書いていくつもり!覗いてくれたら嬉しいです!もっと言うとコメント頂けたら泣いて喜びます!

 

 

 

ということなのでよろしくお願いします!

 

 

ではまた〜