うちでのんびり

こんにちは!

さぶろうです!!

 

 

今日はですね〜

バイトがなかったのでうちでのんびり過ごしてました。

今飲食店でバイトをさせてもらってるのですが大変です。バイトの話はまたの機会にしましょうか笑

 

 

のんびりついでに読書ブログを書いてみました。

 

誰か読んでくれると嬉しいな。

 

タイピングが遅いし書くのが結構大変でした。実は文章力とタイピングの練習目的でもあるのかもしれない笑

 

思ってたより難しかった読書ブログ、、、

でもまあ頑張った方かな。こうやって本の内容をアウトプットするとなかなか忘れないしね。これまでそこそこ読んできたけど半分くらいは内容忘れてると思います笑

中学生の時に読んだ本とか。読んだ記憶はあるのに内容が思い出せない本が本棚にいくつかあったときは自分でもびっくりしました笑

 

ブログに書いた本は忘れないようにしたいですね〜

 

あと、読書ブログ不定期です。また何か読んで面白かったら投稿しますね。

 

 

まあ、はい、えっと、、、

こんな感じで今日の日記は終わりにします笑

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

ではまた〜